きくちゃんのプロフィール

好きなこと


「先月の楽しかったこと、良かったこと」



開設10周年のお礼

「きくちゃんの小展」は8月23日に満10周年を迎えることができました。 これは偏に皆様方の暖かいご支援・ご協力のたまものと感謝いたしております。 心から御礼申し上げます。
つきましては、今後ともみなさまに、より一層愛されるホームページにしたいと思っておりますので、 みなさまの更なるご指導のほどよろしくお願いいたします。



2015年08月23日
きくちゃん
 


ホームページ作成の経緯

★ えっと−−−−
信用金庫を定年退職後
なにか趣味をと思い
メール中心のインターネットとかを初めました
そうしたら友達とか知り合いの人とかが
ホームページを開設して
結構楽しんでいました
おもしろいページとかがあるでしょう
あ、自分もこんなの作りたいな〜と思って
本屋で「一週間でマスターする
ホームページの作り方」
を買ってきました



私の望み

二人の孫を見て、いつもボーとしていることと
お酒(最近は経済的な理由で焼酎に変えました)
それから写真を少々でも上手くなること
気の合いそうな方はメールください
かわいい女の子は大歓迎ですが
どうせいないからいいです。



きくちゃんの独り言






あしあとの綴り | 最初の扉に戻る



● ぼくの近況

名前:きくちゃん
    (加藤 菊夫)

年齢:傘寿と2歳
星座:蟹座
性別:
出身地:
  愛知県一宮市

血液型:O型
家族:妻
長女は外に嫁ぎ孫
     (男子20才)
二女も外に嫁ぎ孫
    (男子21才)

好きなこと:
 右に記載しました
嫌いなこと:
 嘘を言うひと、
 嘘を言うこと、
 賭け事
苦手なもの:
 爬虫類、カラオケ


2023/11/01更新